an-ming様

  • 2009.11.24 Tuesday
  • 14:53


an-ming様からご依頼のお名刺とDMです。
an-ming様ではラベンダーの香りたっぷりのオイルでマッサージグッドしてくれます。
ボディ20分で1600円〜ありますよ。
リフレクソロジーやらオプションでヘッドとハンドもあり、
充実した内容ですよね〜さくらんぼニコニコ
ラベンダーに癒されたいな〜植物

オリジナルTシャツから名刺、のぼりなど販促グッズはプッカ&アスペックにおまかせ!

美容室クルア様のチラシ&DM

  • 2009.11.09 Monday
  • 13:51


いつもご利用頂いているクルア様の印刷物。
お店のカラー、茶系でまとめた大人っぽい仕上がりです。

美容室クルア様のメンバーズカード

  • 2009.08.28 Friday
  • 14:12


いつもご注文頂いているクルア様から今回はメンバーズカードのデザインを変更したいとのことで、ご注文頂きました。
紺色のニットの写真を地模様として入れ、
お店のようなオリエンタルな雰囲気を表現してみました。

携帯のメルマガ作成はじめました!

  • 2009.04.23 Thursday
  • 12:03



最近、携帯のメルマガで店のお得情報を知る人が多いと思うんですが
私もファーストフード店、レンタルCD店、洋服屋さん、ケーキ屋さん・・・と
様々な業種のお店からメルマガが届き、しっかり得してるひとりです。

でもお店の人からしたら、こういうのって難しいんじゃない?とか
お金がいっぱいかかるんじゃない?とか、いろいろ不安で
気になるけど手を出せないって人、多いと思います。

そこで当社は簡単にお安くメルマガが発行できる「モバD」という業務を
始めました!その内容をわかりやすくまとめたパンフレットです。

まずはこちらのホームページでcheckしてみてください♪
http://moba-d.com

島本製作所様のパンフ

  • 2009.04.23 Thursday
  • 11:41



島本製作所様の会社案内パンフレットです。
ご用意頂いた写真がとてもキレイだったので、たくさん使用させて頂きました。
黒をベースに白い文字でレイアウトすることで、とても印象的なデザインに
仕上げることができました。

ホームページもご注文頂きました。
shimamoto-fac.com

モアナコースト様のイベント告知チラシ

  • 2009.04.23 Thursday
  • 11:33


鳴門にあるおしゃれなリゾートホテル「モアナコースト」様から
春のイベント告知チラシのご注文を頂きました。

5/9〜5/10 10〜6時
ポルシェの試乗会

5/10 3時〜3時45分・7時30分〜8時15分
ジャズとピアノのコンサート

が、開催されるそうです。ステキです♪
詳しくは下記ホームページで・・・

www.moana.co.jp

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM