佐古剣道クラブ 愛日様

  • 2015.09.14 Monday
  • 14:42


佐古剣道クラブ 愛日様

今回は団旗をご注文いただきましたあひょうパンダき

珍しいロゴ入りの団旗ですエクステンショングッド

神武会館さまの記念Tシャツ&タオル

  • 2010.10.19 Tuesday
  • 14:56



初めての空手試合開催ということで、Tシャツ、記念タオル、旗をご注文頂きました。
タオルは捺染(なせん)という、よく温泉などで頂けるタイプのもの。
ほんわりとしたあずき色プリントが和風っぽくて、空手にはピッタリですね!
ひとつひとつ、熨斗入りポリ包装もできます。※要別料金

えびす連法被様タオル

  • 2009.09.04 Friday
  • 16:12
えびす連の法被の皆さんからタオルのご注文を頂きましたラブ

校正の段階でえびすさんの顔がうまく出るか不安だったんですが、仕上がったらとてもキレイにくっきりとえびすさんが現れてくれました楽しい

携帯写真なので画像が悪いですが汗

是非ご覧ください!



ジャガード織タオル、という方法で織られたタオルです星
予想外に安価(30枚で1,000円以下)なのでおススメですよ!

文理大学人間生活学科様ジャガードタオル♪

  • 2009.03.17 Tuesday
  • 11:58
文理大学人間生活学科、大仁様よりジャガード織タオルのご注文を頂きました赤りんご

このジャガード織タオル、タオルの織で模様を表現しているんです!


しかもコストパフォーマンスも素晴らしい桜
今回は62枚のご注文でしたが、30枚程度でも一枚1,000円しないんですきのこブルー



↑拡大するとこんな感じですラブラブおススメですよっパー


原田トマト様/星のしずく幟

  • 2009.01.26 Monday
  • 11:58
特選阿波の逸品認定商品
原田トマト様の「星のしずく」ミニ幟です。
徳島名産がまた一つ増えました!
ミニ幟トマト画像

旗完成しました!

  • 2008.03.22 Saturday
  • 14:28
K様ご注文の旗が完成しました〜拍手
四辺縫製済の幅80×高さ58cmの大きな旗です。
生地はポンジと言って、puccaで作れるのぼりと同じ生地なんですよ〜聞き耳を立てる

拡大写真で感じが伝わりますか??
黒一色でとってもかっこいいデザインですニコニコ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM